2016年1月6日水曜日

さて、2016年


あけましておめでとうございます!

今日は新年明けて2日目の事務所です。

さて、新年早々みなさんの動向をチェキラ!

第一回目ターポイ報告書
写真のページ

今後のために、ザッキーさんが夜な夜な作成。
 
 
来年度にいかせるように、今年のみんなの感想や写真をまとめてくれました。
 
これを用いて、第二回目ターポイの参加者を募っていく予定です。
 
今年もいろんな大学や機関を訪問させてもらいますのでよろしくお願いします。
 
今年の夏も楽しみです☆



こちらは、年末から腰痛持続のちゅーげんさん
パソコンカチカチ

1月8日~台北CILのメンバーが職員旅行で日本に遊びに来ます(^u^)

その時の行われる歓迎会での準備中でした。

ネパールのクリシュナが来られなくなったので、

アジアのセンターから仲間がやってくるのは久々!

歓迎パーティーは1/8(金)19:00~です☆

楽しみですね!



こちらは、、?
介護福祉士の勉強!

たぶん今年が最後の受けられるチャンスなので、目下頑張り中!


舞子は、これはたぶん、読んでるふりですね~~

あやぶーは・・・ノーコメント。


でも二人、今日は2時間も勉強したらしい。。。

この後は、私も今年受けるので勉強に加わりました。

今日は3人でICF(国際機能分類)について勉強したけど、難しい。

だれか簡単に教えて~!



東京から♪

虐待防止法ワークショップで、東京に行ってる4人さん。

アテで行ったかしこ、「韓国料理が食べれて幸せ♡この後久々の介助できるかな~」

と、メールが来たような、来てないような。



ちゃんちゃん♪

今年もよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿