2016年1月25日月曜日

日常

病み上がりのばやしです。
調子悪いなってなったら、しっかり治しすのがいいですよー。
 
事務所ではいつもどーり会議ばっかりです。
 
 
ピア部会議とか。
 
 
アテ会議とか。
この会議ガヤの人たちがいて、ちょこちょこ盛り上げてくれてます。
 
ずっとしゃべってはります。
 
えー、自分もなんですが最近風邪がはやってきてます。
事務所では17時に掃除するんですが、この時に換気もしています。1日4回、10:00,12:30,15:00,17:00。今の時期はめっちゃ寒いんで逆に風邪ひきそうな気がしますが、そんなことはないんで頑張ってやっていきますよ。
 
 
 

寒い中こんな感じで毎日掃除してます。
いつ誰が来てもきれいな事務所になればと思ってますんで、いつでも遊びにきてくださいねー。
 
(1/22 金曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿