2016年1月14日木曜日

さぶ~い!

こんにちは。
今年、初めてのブログ当番のおーたです。
今年初めてと言えば、今日の気温やね!
寒いと言うか、痛い寒さという表現がピッタリ。

このような日に、先週から職員旅行で来ていた台湾メンバーの何人かが
日本での思い出を作って、朝の10時頃にメインストリーム協会の事務所を
発ちました。

メンバーの荷物に積み込んでいるようです。
お土産いっぱい入っているいそうですね!
いよいよ関空へ向かう車に乗り込んでいます。


みんな、お別れを惜しんでました!

メンバーを乗せたハイエースが出発しました。


気をつけて帰ってね!
バイバーイ・・・。

台湾メンバーが帰ったあとは、いつも事務所に戻りました。


午後からは、「喫茶トミー」が開店しましたよ。

ニンニクを小まめに切り刻んでいます。


何が出来るのでしょうか?

今度は水菜を切っています。


出来上がったのは、ペペロンチーノでした!

出来たてアツアツのペペロンチーノ
めっちゃ美味そう!
毎週、本当に美味しい献立を考えてますね。
スゴイものだ!


気温はさぶ~い! …けど、天気は最高の日でした。

冬の空は澄んで綺麗だ。


最後は本日のベストショットを、1枚アップします!

スタッフ会議終わりの数矢くん
ちょっと疲れている様子ですな。お疲れさま!


今週末からますます寒くなりますので、皆さん、お体に気をつけて下さいネ。
バイバーイ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿