2016年3月10日木曜日

寂しけど・・・・

 こんにちはアニキです。もう春の気配が漂ってる今日この頃ですが、最近2~3日は冬を思わせる気候です。また来週後半から暖かくなるそうです。
 さて、今日この頃は3分の1がネパールにいったり、研修にいったりして少しさみしい事務所になっています。それでも皆仕事をしたり会議をしたりで毎日忙しい一日を送っています。僕も年度の変わり目で総会の報告書や新人研修の新たな体制を作っています。



今日も木曜日なので喫茶トミーがありました。今日のメニューはトマトピューレをふんだんに使ったスパゲティーです。僕はいつもメインディッシュとアイスカフェオレを頼みます。今日もおいしいかったです。



今日はスタッフ会議があったのですが、一時間ぐらい終わりました。いつもは3時間くらいかかるのに最短ではないかとおもいます。(僕がスッタフになってからですが)


今来ている研修生のアディールが今日もチャイをごちそうしてくれました。僕もチャイが好きなので本場の物を飲めるなんて最高です。

ご覧の通り夕方になってもガラガラです。でも後一週間もたてば皆が帰ってきていつもの事務所に戻るでしょう。いつもの顔がいないと寂しいものですね。


今日はこのブログを書くまでちっともネットが繋がりませんでした。ばやしとやなぴーが手伝ってくれてやっとつながりました。やなぴーはソフトの再インストールをやってくれました。優しいyなぴーに感謝です。でも時々目をむくと怖い時があります。いつも優しいやなぴーでいてね


さて先月のクイズを覚えていますか?TRYにもっていく日の丸を被っていた人です。正解はこうきでした。皆さん当たりました?

今年は春が順中に来るみたいです。もうそろそろどこかで桜の開花宣言がでるのではないかと思っています。僕は寒さにはめっちゃ弱いのでこれからが楽しみな季節になってきます。
来月僕がブログを書く頃にはずっと気温が上がっているでしょう。みなさんもインフルエンザに気をつけて春を楽しみに待っていてください。アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿