2016年3月11日金曜日

こわいよ~(*_*)


こんにちは。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。ただいまメインストリームではインフルエンザ流行中でございます。

 
今日も朝からインフルエンザじゃないかと検査に言っている人がいました。

毎日誰かがインフルエンザの検査へ行っていますね。。。
ちなみにわたし昨日悪寒がすごくて病院行ってインフルの検査してもらいました。結果は「陰性反応!」でも熱が出てからじゃないとちゃんと反応が出ないとか。

みなさん本当に気をつけてくださいね!いっぱい食べて、十分な睡眠をとって、体を冷やさないように!インフルエンザ菌を保菌してしまってもこれらのことに気をつけて免疫力を高めていたら発症しません。今からでも間に合う!わたしも注意します!

最近のダスキン研修生アディちゃんの様子。毎晩遅くまで事務所でお話しています。こないだは、かどっさんにベッタリ(笑)


 かどっさんの帰宅まで見送っていましたよ(笑)
自分史にもあったようにアディちゃんパキスタンで自らバイクを作ったりしていましたね。車にも乗っているシーンありましたが、日本の車に興味津々。

 こんなおちゃめな姿も。アディちゃんとてもおもしろいです。そして結構さみしがり屋さん。みなさんいっぱい絡んであげてください~(*^_^*)


一昨日は、志会議へ行くこの4人組がネパールへ出発しました。
現在、ネパールTRY中で事務所はとても人が少ないです。夜になると、スタッフの子供ちゃんが集まり毎日癒されていましたが、インフルエンザ流行中で子供の姿も見れなくなりました。


ここらへんで、大事をとってわたし早退します~

みなさんお先に失礼します。

かしこ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿