2016年3月9日水曜日

いってらっしゃい!第2弾


こんにちは~古川です。

今日の事務所も人が少なかったですね~
ネパールTRYに行っていいる人、体調不良の人などなど。。。

私も昨日は調子が悪くてインフルエンザの検査をしにいきました。
でも違いました(^-^)
今日も念のため調べに行きましたが、違いました(^-^)
ちょっと恥ずかしかったです。
でも大量の鼻水がジュルジュル出ているので何かのアレルギーだそうです。
血液検査をしてもらい、一週間後に何のアレルギーかわかるそうです。
花粉症の人はこの時期つらいですね~。。。

みなさん、手洗いうがいをして、くれぐれもお気をつけください。


で、事務所に帰ってきたら、ダスキン研修生のアディールがチャイを作り始めてました☆
(写真を撮りそこねてしまいました)
ここ最近、午前中にお鍋いっぱいにチャイを作ってくれているので、みなさん是非飲みに来てください。

1杯30円です☆
味には自信があります~
よろしくね~


そして、今日は入院中のトモちゃん(ちゅーさんの奥さんでメインの利用者)に会いに行きました!
写真の左側に写っているのが、トモちゃんの入院仲間のバッキーさん(フィリピン人)☆
なかなかの濃ゆいキャラでした。
ブログに載ることも快くOKしてくれ、とてもほがらかな人。韓国ドラマを見ていて急につっこんだりするのがおもしろいそうです。
ともちゃんに会いに行った時には是非話してみてください。


「ともちゃんは私のドクターです。しゃべっていると元気になりますから。」
良い事言うやーーーん

トモちゃん&バッキーさんお大事に。また会いに行きまーす。


そして、帰ってきたら大学生のお客さまが☆
関学(三田キャンパス)のサークル『クラブジョーディー』が3月末にメインストリームでイベントを行います。今日はその打合せ。
異文化留学をテーマとしていて、この障害者がたくさん集まるメインストリームを異文化として障害者と遊んだり、ホームステイなどを企画してくれています。

おっと、大学生の中にまぎれこもうとしている人が・・・
気を取り直してもう一枚☆
保育所を休んで事務所に来ていたこっちゃんも参加(!?)
こんなふうにしたいなど、たくさん考えて来てくれています。
あともう少し、がんばってください!!


☆おまけ☆

インフルエンザがはやっているなか、
一人
半袖!!!

今日夜、かどちゃん、大ちゃん、BOO、マモルさんなど、ネパールに向けて出陣第2弾です!
気をつけていってらっしゃいーーー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿