2016年3月15日火曜日

帰国ラッシュ~!!!

皆さんこんばんは。まいど、やなぴーでございます。
コスタリカから帰って来てからというもの、仕事がいっぱいあるので、何日か頑張る→何日か寝込む・・→何日か頑張る→寝込む・・の繰り返しで、まともな生活が送れていない僕です。
本当は先週の月曜日にブログの担当だったのですが、体調が悪くて休んでしまい今日と交代してもらいました。その時は、事務所で流行っていたインフルエンザにかかってしまったのではないかと恐れをなしてました。結局は違ったんだけどね(笑)
でも、しばらくの間の体調のことも考えてわかったことは、
僕ももう若くないんだね・・・・・(T_T) ということです・・

こんな若くない僕とは対照的なこの方たち!!!

良い笑顔だね~


 そう、ASIA TRYを終えて帰国された方々です!!!
こんな顔をしている彼らを見ると、聞かなくても楽しかったのが伝わってくるね~
いや~、よかったよかった。
じゃあ、ちょっと話を聞こうかな?と思ったら、この写真を撮った直後に皆さんご帰宅!!

そりゃみんな疲れてるよね(笑)

じゃあ、ゆっくり休んでね~



と、見送った後の事務所の中は・・・・・


最近はこんな感じで少しさみしいですよ~
でもまだまだ返ってくるので、またすぐ人でいっぱいになるんだろうな~


さて、突然話は変わりますが、3月と言えば、何の季節でしょう?
ヒントです。


そう、3月と言えば『卒業』ですね。
今年もうちの子が一人卒園致しました。今日が丁度卒園式だったんですよ。
おめでとう!!!
かわいらしい服をきていたので、是非一人で写ってもらいたかったんだけど・・・

無理でした(T_T)
僕が男前なら撮らせてくれたんかな~?(笑)

さてさて、そんなこんなでお昼を迎えるころには、
事務所の三階で作業が始まってましたよ。
ということで、三階を少し覗いてみましょうか~

ジャン!



ジャジャン!!!


パクッ(笑)



パクッ(笑)


パクッ(笑)


満  腹  !!



これ、何をしているかというと、
チョコレート & チーズ フォンデュ♪

え?それは見たら分かる? あ~ごめんなさい(笑)

実は交流課で、3月23日(水)に アンダー26歳限定のイベントがあります。
事前申し込みもやっていましたが、当日参加もOKらしいので、参加してみてくださいね。
僕はチーズだけ食べたいけど、年齢が・・・・、なんとかもぐりこまれへんかな?

ということで、三階のレポートが終わったところで一階に行くと・・・

今、ダスキンの研修できているアディールの様子を見るために
那須さんがメインストリームに立ち寄ってくれました。
わざわざ東京から!!!ありがとうございます。

ということで記念に一枚頂きました。


えみさんがとってもお気に入りのアディール、是非一緒にということで撮りましたが・・・

ガンとばしてはります?私、何か失礼なことでも・・・・

というわけではなく、写真を撮る時は緊張からかこんな顔になってしまうのです。
それが原因である事件が・・・・、これはナイショです(笑)

それにしても、帰国ラッシュという題名のわりに、全然帰国する人がいないと思いますが、
あと一人、いるんです。ちゃんと僕とゆうゆうで迎えに行ってきました。
車の中で待っている僕が、ゆうゆうに『ブログ用の写真撮ってきてな』と頼んでいたのですが、
何と!忘れてしまったのです!

急いでその人に電話して、帰国風景の写真を送ってもらいました!

さてここで問題です。この人は誰?

帰りに寄ったイタリアンのお店
うまかったらしいです
トランジット中
持ち帰ったもの

さて、正解は?


一昨年の帰国時に撮った写真の使いまわし(笑)

たけしでした。

今年度の派遣も終了したのです。お疲れ様でした。

二つの場所から帰ってくる日が一緒になるような職場、なかなかないでしょ?(笑)

まだまだ明日も帰国ラッシュは続きますよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿