2017年2月15日水曜日

マスター久々の登場

 
 
こんにちは☆
 
寒さも少しマシになりましたね!
 
今日は、喫茶トミーのマスターえとみんと共に行動していました。
えとみんですが、ここ数日体調を崩していたんですね。
生死をさまよってるような日もあったのですが、見事生還しました。
おそるべし、えとみんの生命力☆
みなさんご安心を。
 
完全回復ではないのですが、少しすっきりした様子。
もうすぐ復帰予定♪



 
 
ということで、用事も済んで事務所に帰ってみると、今日は、条例つくりのため議員のところへ行く人や、かどちゃん・だいちゃん・やなぴー・ぱぁとななぁのスタッフさわちゃんがコスタリカへ向け出発したり(ごめんなさい、写真はありませんm(__)m)、いつもより人の少ない事務所です。
 
こんな日は・・・
おやつタイムの時間が長くなるね~
ななちんとこうや君でお寿司に見えるお菓子を作ってくれました。
 
 
さいみょーじ君がおいしく食べてくれました。
ジャニーズばりのカメラ目線ありがと。
ニューアイドルになりそうな予感ですね◎
以後お見知りおきを。
 
ということで時間が過ぎてゆき、今日は穏やかな事務所でした☆
 
またね~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿