2017年2月23日木曜日

愛♡

 
 
 
 
みなさん、こんにちはー!
久々の登場、ななちんです!
 
今日の朝事務所に行くと何やらわいわい賑やかな声が。
 
 
みんなイイ顔してるね!
 
             職員旅行に行ってたメンバーが帰ってきました。
            楽しかったみたいで、旅行話に花がさいていました。
            このメンバーを見かけたら、旅行話聞いてみて下さいね。
            おもしろ話がきけるかも♪

      
     
           おっと、旅行メンバーもう1人忘れていました。

かっちゃんではなく古キン。
 
慣れない手動車いすと飛行機でおしりが痛くなったみたいです。
今日1日顔が白くて大丈夫かと心配になりましたが、自立生活楽しんでますね!
 
 
 
 
 
こちらの2人も久しぶり! 
 
かどちゃん&大ちゃん
 
急遽行くことになったコスタリカから帰ってきました!
かどちゃんは、何年ぶりかの木曜朝出勤!今日もハチマキがきゅっと引き締まってます!
もう1人、コスタリカに行ってたボーズのひげちゃんは頭痛のためお休み。
お大事に~。
 
 
 
 

 
           そして、昼から
          昨日も予告してあったこの企画が!
          私も楽しみで、予約しちゃいました。
          
 
 
 
 
 
 
カフェのママはこちら!!!
 
愛をおすそわけするわよ♡
 
 
 
第1弾企画では、かづみの愛の朝ごはんを提供してくれたかづみちゃん!
大人気で、一瞬でなくなったいましたね~。
バジルのパンが抜群においしかったです!!
 
 
 
                  

             さて、今回は

なんと、この値段でお土産付き!


ケーキが2種類も入って、嬉しい!
                私はBセットにしましたが、甘さ控えめでおいしかったですよー!!
               予約殺到で、またまたすぐに売り切れてしまいました。
               
    
       
               えみさんもおいしかったみたいで、
               551のCM風に今の気持ちを表現してもらいました!

        

                   ケーキがある時ーーーーーーー!








    
                    ない時。。。。。。。

 

 

 
今日はかづみちゃんの愛♡を分けてもらって、気持ちもお腹も満たされました。
            第3段が楽しみやな~♡
            次の愛のおすそわけをお楽しみにーーーー!!
        
            またね~!!
        

0 件のコメント:

コメントを投稿