2017年2月28日火曜日

大好き江富さん☆

皆さんこんにちは。今日はいい天気でしたね‼

さて僕は先月のブログで江富さんと名古屋に行った講演の事を書きました。(詳しくはメルマガvol.321をご参照ください)
その江富さんが先月中旬から体調を大きく崩してしまい、一度は命の危機とまで言われました。今は一命をとりとめ、命に別状はない状態となっております。


僕は日頃から江富さんの生活を作っていく作業に携わらせて頂いています。時には嘘をつかれたりして腹が立つし、ケンカもします☆
そんな中、一時は命の危険と聞いて家族が亡くなるような不安に襲われたりしました。本当に一命をとりとめられて良かったです。それと同時にアテンダントの人たちからたくさんの励ましのメッセージなどがあり、(本当に江富さんは愛されているなぁと思ったし、僕自身も恥ずかしながら江富さんの事が大好きであると改めて実感しました(^^;)


上記の写真ですが、現在治療中で声が出せない状況のため、意志疎通を図るのに文字盤のようなモノを作りました。単語を指してyesならベロを出します。何とかこれからリハビリなど大変な道のりが待ってますが、僕も微力ながら支えていきたいと思っていますので皆さんも応援よろしくお願いいたします♪


話は変わって来月地域の小学校にて当事者何名かで授業をすることになりました(^-^)
今日の夕方から打ち合わせを行いました。先生との一コマです。


良い出会いになるように頑張ります。それではまだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿