2017年4月11日火曜日

火曜日といえばっ!!

みなさん、こんばんは~
本日のブログ担当のマイコです!(^^)!

本日のメインストリームはというと…会議の日。
しかし、ブログ担当なのを忘れておりまして写真は17時過ぎからしか撮れていません。


昼からは月1回の介助スタッフ会議。
新人のスタッフも3人増えて、また一段とにぎやかになった気がしました☆
写真がない(*_*;  すみません。。






時間を夕方まで早送りして…
17:20の事務所の様子
 
-いつもよりにぎやかですね*-
 
 
 
 
 
 
2番テーブルでは、関学から来てくれたO君の面接が行われていました。
こーきも同年代が増えて楽しそうに喋ってました!!


-大学1年生だそうです!!若い(^^)-
これからよろしくお願いします

 
 
 
 
その頃…
2階では、HP会議
-ホームページをさらに活性化するために考えてくれています-
平日は毎日UPしてるので読んでね~
 

 
 
 
 
 
 
 
そしてなんといっても月一回の介助スタッフ会議後といえば…
 
 
 
 
いただきます♪






「カレーの日」
-本日はハヤシライスでした!(^^)!-
 
 
面接を終えたO君もみんなとハヤシライスを食べていました。
 
 
 
 
 
 

ママの愛情たっぷりの浅漬け♥

 これがまた美味いですよ~♪
 
 
 
 
ハヤシライスまぜまぜ♪
 
 
 
 
 
あっ、そうそう。
よく事務所でご飯を食べていて「うま~ッ!!!」というと
介助スタッフのまもるさんから「なんでおいしいかわかる?」と聞かれます。
 
皆さん、なんでかわかりますか(*_*)??
 
 
 
 
そう、答えは…
みんなで食べているからなんです!(^^)!
 
 
 
確かにカレーの日はまもるさんに教えてもらったことが実感できます。
一人で食べるよりめちゃめちゃ美味しくなりますよん
 
 
 
 
第一火曜日はカレーの日なんでぜひ皆さん来てください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ダイエット用に置いているバランスボール。
さすがザッキーさん!!!
安定のバランス(笑)//
 
夏が来る前に痩せなきゃ!!BYかしまい。
 
 
 
 
 
ブログをもたもた書いてると20時になっていました(^_^;)
今日はここまでにしてカレーのテーブルに合流してきますっ!!
 
ではまた~✿
 
 
-・-マイコ-・-
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿