2017年4月27日木曜日

笑ったこと

こんばんは。

今日のブログはかしこがお送りします。

今日朝一笑った出来事。
なにやらザワザワ


宅急便がきて、

土が4袋!

誰が頼んだの!土!

園芸部何する気や!など波紋を呼んで、



一緒に届いていた大きな段ボールを開けると、、


ベッドシーツ?

よーく見ると!

ペットシーツ 笑


誰が頼んだのかわからないまま夕方には玄関からなくなっていました(^_^;)
たぶん、あの方の愛犬用かなと。


そして、昨日一笑った出来事。

昨日は、関西学院大学へ
この方とアテンダント募集へ行かせてもらったのですが、教室の外で待っていたら学生さんがこの方の前を一度通りすぎて振り返り、
いきなりお辞儀。
そして、言った言葉

学生:「たんろんでいつも特盛を召し上がってらっしゃる・・・会釈」

学生:「僕も週4・5で行ってるんで・・・会釈」

吹き出しながらうろたえ、少々恥ずかしそうなやなぴーでした 笑


でも、あの学生さんの言い方でわたしの中で疑惑が浮上しました。
週4・5で行っている人にかなりの顔見知りだと挨拶されるやなぴー。どんだけらーめん屋たんろん行っているんでしょうか!
夜はよくわたしたちともご飯を食べていますが、、、
もしかして、
昼間、銀行行ってきますとか言って、たんろん行ってたりして 笑


今日は事務所でみんなで晩御飯食べていたけどそのあともしや、
しめにたんろんのらーめんを食べに行ったのかどうかは明日聞いてみます 笑

それではこの辺で

しーゆー

0 件のコメント:

コメントを投稿