2017年4月4日火曜日

今日の事務所

今日のメインストリームをお伝えします。
今日は、夜に新人歓迎会を行う予定なので、午前はみんな夜の為に力を蓄えているようで、すいております。
ちなみに、新人はぽんちゃん、あやぶー、ゆりあ、ふるきんの4人。
メインストリームの新人歓迎会はとにかく長い。
朝方までやっております。
今日は、火曜日ということで恒例のヤクルトじゃんけん。
毎週昼過ぎにヤクルトさんが来られるので、飲みたい人が集まってじゃんけん。
勝った人の一人払い。

はい。やってしまいました。さとちん。
たまたま仕事で関西に来てて、メインに泊まっております。
参加して、負けてやんの。
この日の支払いは10人分くらい。
ごちそうさまです。

最近、すこしづつ暖かくなってきました。
事務所近くの桜もすこしづつ色づいてきております。
遠目でみたらこんな感じ
まだまだですね。

近くで見たら、もう咲いています。 
今週末が見ごろかなぁ

ちなみに、メインストリームの花見は4月7日(金)
明石駅12:00集合
今年は、いつもと趣向を変えて、ツアー形式らしいです。
しかし、予定では雨。どうなることやら。

昼過ぎからは、珍しい人が登場。
武庫女のサカイちゃん。
武庫女で行われる全体のオリエンテーションで2分間時間を与えられて、自分の介助をしてくれる人を募集するためにアピールする予定。
短大生2000人と大学生2000人の2回公演。
どんなアピールをするのが有効なのか心配になって相談きました。

          
みんなで知恵を出し合っております。

さかいちゃんです。
学内の介助者募集中です。
介助に興味ある人募集!詳しくはメインストリームまで連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿