2017年4月17日月曜日

本日は夜から大雨!!

皆さんこんばんは。本日は夜から大雨でございました。帰宅の準備をする数矢くん♪


さてさて事務所にはこの人が久々にやって来ました。

彼は今、これからの人生の模索中でどのような人生を選択するのでしょうか?☆どんな人生になろうとも彼を友人としてこれからも応援していきたいです!!
話しは変わって、僕は先週の木曜日と金曜日に茨城県まで研修を受講してきました。研修はこの人も一緒でした。

研修の内容はファシリデータの研修で会議などのアイテムとして活かすための研修でした(^o^)
とても有意義な研修となりました。詳しくは来月のメルマガで書く予定なのでよかったら楽しみにしておいて下さい!!!
それでは今日のメルマガはこの辺で☆☆☆
カジ

0 件のコメント:

コメントを投稿