2017年4月20日木曜日

久しぶりのブログ

こんにちは。
アニキです。
やっと暖かくなってきました。僕も先週の土曜日にガーデンズで春用のジャケットとキャップなど買ってきました。少し買い過ぎて金欠病になりました😢

 木曜日はいつも喫茶トミーなんですが、エトミンが入院中なため、今は「喫茶テル」でやっています。
今日は、還元祭ということで、カレーが安く食べられました。

この時間帯になるとスタッフ会議前なので、みんな食事を食べるのにごった返しています。
スタッフ会議が始まりました。今日は議題はまあまあ~あたったのですが、やっぱり、会議のあとは疲れますね。
アジア周辺が緊張しています。いつなに起こるかもわかりません。
障害者関係の法律も見直しなども行われる昨今でが色なことに目を向けていこうと思います。
それではこの辺で。
アニキでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿