2017年9月26日火曜日

10月になれば今年も後3ヶ月

こんばんは!
金曜日のブログ担当だったのですが、更新遅れてすいません。



では金曜日の事務所の様子を!!



なにやら事務所に美味しそうなぶどうが届いておりました!
誰からかというと、ほにゃらの生井さん!!


みんなで美味しく頂きました!!
ありがとうございました!!
次はメロンでお願いします!!





次はメインストリームのお昼の様子。

寿司食べてますね〜
量多すぎますね〜


アニキが一貫もらっていました。
若いアテンダントに食事介助を頼んでいましたねー。
アニキ「いつものお寿司より美味しいわー!」って言っていました^_^



こんな感じで穏やかな事務所でした〜。
夕方にはターポイの参加者アッキーが顔を出してくれていました〜!

またきてなー

完全に更新したつもりでした。。、
ではこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿