2017年9月26日火曜日

かんなちゃん親子来所♪

皆さんこんにちは!鍛治です。
今日の昼間は汗ばむ陽気でしたね。


それから今日の事務所は旅行や合宿に行ってる人たちが多数いるため人が少なめでした。


そんな中アッキーが事務所に来てくれてコウキとオセロをしています。結果は引き分けでした^_^;

今日夕方事務所に題名にもあるようにかんなちゃん親子が事務所に来てくれました。かんなちゃんのお母さんとはインクルネットの活動を通して僕は知り合い、共に活動しています☆
(詳しくはメルマガvol.336をご覧下さい。)

かんなちゃんは今小学2年生で医療的ケアを受けながら普通学校で学んでいます。西宮で生まれ育ち将来地域で自立生活を送ってほしいものですし、これからどんどんつながっていきたいと思います!!

かんなちゃん家族は来月末の秋祭りにも来てくれる予定でこちらも楽しみです(^^)

それでは今日のブログはこの辺で!バイバ~イ(^_^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿