2017年9月22日金曜日

へいわ~な一日。


こんにちは。
日をまたいでの更新すみません。
9/21のブログです。

まずは朝の事務所の様子。








遅番のある木曜日は、やっぱり人が少ないですね~~
隣同士で会話していても声が通るので、結局みんなで会話している感じです。

よく見かけるのが、アニキがワッキーやぷーさんにどうでもいい話をして、突っ込まれている様子。

こんなまったりした時間もいいですね。



今日の喫茶テルのメニューはトンテキ☆
珍しいメニューですね~~

喫茶メニューは、13:00頃にできあがるので、お腹がすきすぎた私はカップラーメン。
オーロラ様様です。。



お昼過ぎたら、木曜日はスタッフ会議。
一週間も経てば、メインストリームもいろいろありますね。
なんて思っていたら、会議中ヤナピーとふるかわが粗粗をして・・・

ぷーちゃんの大事な大事なネタノートが、コーヒーにつかりました。

乾杯マンの連絡先とか書いてあったりするのかなぁ~~

それにしても、レンズにおさまらないぷーちゃん。

会議後は、トップページでもあるように、シッタとばいばいをして。


職員旅行会議でしたっ。
 


ふるかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿