2017年9月28日木曜日

いよいよ秋かな~

こんにちは。
皆さん、お元気でしょうか?
おーたです。

昨夜は湿気が多くて風もなく寝苦しかったけど、一夜明けるとめっきり秋の香りが風の冷たさから感じさせれましたね。
もう秋でんなぁ~。。。

東京へ出張している人もいたりして、
特に今日の事務所の朝は、下の写真のようにガラ~ンとし過ぎて
さみしい限りでした。
ここまで人が居ない事務所は珍しいです。

朝10時過ぎの事務所

そんな中でアテンダント・コーディネーターは、月末の大仕事である
シフト組みにせいを出していたので、アテのKさんがねぎらいでプーさんを
マッサージしていました。

気持ち良さそうや!

さて、今日の喫茶テルは「中華丼」でした!
今回も100円均一(飲み物もね)
飲み物をつけても、200円で昼食が済ませると言う、
本当にリーズナブルです。



お昼過ぎになると、いつもの賑わいが見えてきました。



喫茶テルの開店です。
昨日に輝君が初めて1人で仕込んだ特性の中華丼の具材を念入りに温める
太中シェフです。


そして出来上がったのが、じゃ~ん!

盛り付けはカレーっぽいけど、
れっきとした美味しい中華丼です。


週1回のスタッフ会議

ここで、この一週間あった各部門の報告や今後の予定確認をして
それぞれの動き方を決めていきます。

10月1日からカンボジア・メンバーが訪れて一週間あまりの
研修が始まります。
また全力投球で、来月も頑張って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿