2017年9月14日木曜日

SATO CHILDREN

 みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
本日のブログは最近ねてる時涼しくなってきてやっとクーラーをつけるのをやめたワッキーがお送りいたします。
メインストリーム協会の夏のイベント、ターニングポイントが終わりほっとしていたのもつかの間。
本日14日~17日まで佐藤チルドレンの合宿研修がはじまります。
 佐藤チルドレンは仮称ですが将来、障害者の施策をつくっていくであろうインテリジェンスな当事者たちが全国津々浦々からメインストリーム協会に集まってきています。

それでは本日の朝のメインストリームの様子から

 
 
いつもより異常なくらい人がすくない。今日の夜のパーティーに向けてスタッフ一同充電中かなーーーー??
 
 
そんなこんなしてるうちにお昼が近づいてくるとー。
 
どこからかどんどんみんなが集まってきました。
 
そろそろ佐藤チルドレンが集まってくる時間帯!!看板を!!
 
 
 
 
御一行さま観迎??の看板を用意!!ん??歓迎の文字ちょっと違うような…まぁそんなところも御一驚、それがメインストリームですよねー。小っちゃいことは気にしないワカチコワカチコー!
 
 
一番に来たのは、
 
 
熊本からの参加者ですねー。名前はまだわからないんでのちのち聞いていきます~。
 
 
14:00くらいにはほとんど集まってきてオリエンテーションが始まろうとしています。
 
 
 
 
 
 
 
そうそうたるメンバーですねー。この研修は2年くらいの期間で行われるそうでです。なぜこんな将来の障害者の政策にかかわっていく重要な研修のスタートにメインストリーム教会が選ばれたのかは意味不明ですが選ばれたからにはエンジン全開!!フルスロットルで一日目から飛ばしていきますよー!!
 
夜にはパーティーが始まります。ただいま準備中!!
 
 
 
 
メインストリーム協会のモットーは何をやるにも全力です。パーティーでも全力!!
 
 
それではパーティースタートです。
それではパーティー中とパーティー後のうだうだの様子をパシャリ!!!
 
 
 チルドレンの生みの親、SATOくんのスピーチ!!
 
 
パーティー序盤!!まだまだみんな緊張気味!!
 
だいぶ馴染んできましたねー!!
 
 
もうみんなメインストリーム色に染まってきてリラックスして楽しんでますねー!!
 
ここまでくれば大丈夫!!あー僕もだいぶ酔っぱらってきまいしたので、
あっもう文章を書くのはインポッシブル!
 
メインストリームの夜は長いよー
それでは今日はこの辺で!
トュービーコンティニュード!!シーユー!!
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿