2017年9月5日火曜日

今日はいろいろ!!

皆さんこんばんは。今日から2、3日雨のようですね!

さて、今日はいろいろありました。その一つが月に1度の介助スタッフです。

ターニングポイントの報告や刀根山病院での映画の上映会の報告などがありました☆


高橋さんも上映会では挨拶をし、今後はこの映画の上映を専門学校の生徒さんたちに広めていく考えもあるようです(^-^)
ぜひ頑張ってほしいものですね!!

そして今日は月1のカレーの日でした。

今日のカレーは少し辛めでした(^^;

辛くてもおいしかったです☆
ぜひ来月も開催しますので来て下さい!

来て下さいといえば、連日のブログでもふれているように明後日はターポイ研修生の報告会とお別れパーティーがあります!
こちらもふるってご参加下さい。よろしくお願いします☆
それでは今日のブログはこのへんで!
バイバイ☆
最後にモンゴルのゲルをのせておきます♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿