2018年12月11日火曜日

師走の私・・・

 
どうもーおはこんばんにちは
最近の趣味は
ゴルフボール
ゴルフ!ぷーです。
ゴルフボールってこんなにカラフルなんですね。

大分寒くなりました.5みなさん体調崩されていませんか?

今日の事務所はご覧の通り
 
本日の予定
今日から2日間神戸市交通局の接遇研修があって6人ほど三宮に行ってます。
寒い中、頑張ってるねぇ!

今日は真名野くんが
「昼飯はかつ丼が食べたい!」ということで・・・

ハイエース走らせ

左:ご飯並 卵W 右:ご飯大 卵W
近くにある美味しいお蕎麦やどんぶりのお店、たけふくにて買ってきました。
左は僕ので右は
メインストリームの大食い王
柳瀬君のでした。
ごちそうさまでした。

お昼からは
交流課
交流課会議がありました。
アテンダントさんとの交流企画をいろいろ考えてます。

あ、ここで宣伝。

来年2019年1月7日(月)は、毎月恒例の〇〇曜日!!
次回は前回の親子丼曜日に参加してくれたアテンダントの村瀬さんリクエストで
「からあげ曜日」
開催します。
からあげ沢山揚げときます。アテンダントさんは無料!!
ぜひぜひ参加してください。

もひとつ宣伝。

来年2019年1月25日(金)19:00-21:00で
「メインストリーム協会 新年会」
開催します。
どなたでも参加OK!みんなでご飯食べながら楽しく新年祝いませんか?
面白ネタや豪華景品もあり。
詳細は後日皆さんにメールしますのでお楽しみに!!

宣伝はこれくらいにして、会議は
 
新メンバー づめちゃん

飲んだり食べたりしながら
ワイワイ楽しくやってます。

ネタも尽きてきたので、ここで恒例の
「ぷーさんのビー玉みたいな目で見て気になったもの!」のコーナー!!

三カ月連続でやっておりますこのコーナー。
果たして今月はどんなものが気になったのか。
早速行ってみましょう。
まずはこちら!!
天井から 糸
いったい、なぜ垂れているのか。
何のために垂れているのか。
誰かをくくりつけたかったのか。
それは「祭」のみぞ知る。

つづいては続けて3つこちら
請求パソコンに 箸
柳瀬君、飯食いた過ぎちゃうか・・・。

アンパンマンチョコ
そりゃそこに置いたら子どもは取れんけど・・・。

事務所にある少林寺トランプ

すげー
いや、写真すごすぎてゲームしにくいわ・・・。

続いては2連発
船坂さんからもお歳暮

9・10と旅行行ってた人のお土産
2番テーブルにはお土産や頂いたものがたくさん置いてあります。
いつもみなさんありがとうございます。
ついつい食べちゃいますね。

最後はこちら

急にじゃれ始めました
仲いいんですよー
って
ふたりとも40代やし・・・。

以上
「ぷーさんのビー玉みたいな目で見て気になったもの!」のコーナー!!
でした。








もうすぐクリスマス
今年もあと20日ぐらいになりました。
忘年会、クリスマスと沢山ありますが、冬眠しない人はあんまり食べ過ぎないようにしましょうね。
僕みたいになりますよ。
おいしかった
あー今日も食べちゃった。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿