2018年12月17日月曜日

忘年会の翌日

寒くなりましたねー!
皆さん体調いかがですか?
どーも!!何とか元気でやってるBOOでーす。
横にあるのは韓国名物キンパ
う~ん!おいしそう!当然つまみ食いしました。



昨日はメインストリーム協会で恒例の忘年会がありました。
今年は新人のきむ&はしえりが司会で頑張って盛り上げてくれました。


忘年会では、いろいろとだしものがあるんですが、今年のとりを飾ってくれたのは
こうき&ほそみんの漫才でした。
内容は忘年会に来た人にきいてみてくださいね。
でも、これだけは言っときます。まず、ステージに立つことこれが大事です。


雨も降り寒い中たくさんの人が今年も来てくれました。ありがとうございます。
司会の二人、漫才コンビ、忘年会チームのみなさんお疲れさまでした。

さて、毎年のことですが忘年会明けの朝の事務所は人がいません。
今年も例年と同じくガラガラでした。

ここは、昨日のステージまだ少し忘年会の余韻が残っています。
昼からは、お片付けでーす。


今日のお昼は、昨日の忘年会で残った韓国料理を使って、プーさんが
キムチ焼き飯を作ってくれました。
キムチ焼き飯と餃子スープ美味しかったです。
 
 
さて、夜の事務所も忘年会の翌日はガラガラです。
これも例年通りですね。

忘年会の次の日は、だいたいこんな感じのメインストリームです。
朝は、人がほとんどいなくてガラガラ、昼には忘年会の残った食べ物をたべ、
夜はみんなサッと帰ってガラガラ、まっ、僕も帰るけどね☆

それではみなさん今年もあとわずか、全力で今年を乗り切りましょう!
ばいばい


                       ―おまけ―

今日メインストリームは建物の電気をすべて蛍光灯からLEDに切り替えました。



このLED次に交換するのは13年後だそうです。
それまで、元気でいたいです。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿