2018年12月18日火曜日

体が気温についていけない


皆さんこんにちは。
アニキです。
早いもので、僕のブログ担当も今年最後になりました。
今年もいろいろありましたが、今年は病気をしないつもりでした。
でも、誕生日を今年も病院で過ごすという失態を冒してしまいました。
昨年も同じようなことをしでかしてしまいました。
今年はあかしやサンタに電話しようと思います。
ボツになりそうですが・・・

 今日はほとんどのスタッフが研修に行っているため、朝はスカスカな事務所です。
おかげで僕のヘタクソな運転でもスイスイと動けます。
 この頃気温の変化が激しいため衣服の調整が難しいです。
寒がりな僕はいつでも重ね着をしています。だからほとんど関係ありません。
 お昼過ぎになっても事務所はいつもより人は少ないです。
一つのテーブルに集まって仕事とか談笑とかをするくらいです。少し寂しいですが、たまにはこういう日もあっていいのではないかと思います。

 もう月末の風物詩である宮崎さんの発送姿が見られます。いつもはみんなに追いやられて狭そうに作業をしています。僕はそれを可哀想にと見ています。それは宮崎さんの体型のせいだと思っていますが・・・ごめんなさい宮崎さん。
今年は入院を2回したし、個人的にも辛いこともあったし、来年は健康、巨人の優勝そして、恋活、終活をして終えたいと思います。皆さんご協力のほどお願いします。
アニキでした。よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿