2018年12月13日木曜日

私の今年最後のブログ



こんばんわ。はしえりです!
最近は、気温が一気に下がり寒い毎日が続いてますね(´;ω;`)
これからもっと寒くなると思うと、悲しくなります。
インフルも流行ってくるのでみなさんも体調には気を付けてくださいね!!






さて、昨日は三宮の神戸国際会館へ、交通局の研修で車いす実習の見学に行ってきました。
 
 
 
30分の時間で車いすの押し方、注意事項を説明してました。
すごくハイテクなマイクでインストラクター感があふれ出ているむららんさん!!(^^)/
すごくスムーズで分かりやすい説明でした。
 
 
もっちゃんも、講師らしく説明していてすごく勉強になりました。
本当に話し方が上手です!
 
 
マイクのスピーカーが変身ベルトに見えてしょうがなかったので、あやぶーさんにポーズしてもらいました。すごくお気に入りの写真です!!(^^♪
 
 
かじさん、かずやさんが講演してる風景です。
やはりかじさんは面白くお話してて、さすがだなーと思いました!!


少しの時間ですが、勉強になったし今後私も参加できたらいいなあと思いました。





今日の事務所の風景
 
 
何やらちゅーさんが、急に撮影し始めてます。
どんな動画になるか楽しみで仕方ありません(^^♪
ちゅーさんは本当にアイディア満載で尊敬します!!

 
 
忘年会のキムチを準備中のチャノさん、かなこさん
物凄い量のキムチを全部手作りしてます!!すっごい美味しそう!!
 
良い顔してる!!






私の今年最後のブログはこんな感じでおしまいです。
今年の5月からスタッフとして活動して、もう7ヶ月になり毎日がすごく新鮮な日々でした。
本当にいろんな方たちと繋がられたのがよかったですし、これからも繋がっていきたいなと思いました。
来年はどんな一年になるか楽しみです!!
でわまた~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿