2018年12月27日木曜日

正月用スタッフ集合写真を撮る段取り

おはこんにちわ、ちゅうです。
前回、完全にブログ当番をすっぽかしてしまい久々に書きます。

今日は午後からのスタッフ会議後に、ホームページに載せるお正月用のスタッフ集合写真を撮る段取りについてです。

想い起こせば、数日前からどんな写真が撮りたいのか、そわそわしだす。
お正月らしい写真てなんだ。
誰もが一目でわかるお正月。

思い浮かぶのは、
美男美女の和服姿で賀正の文字か。
凧をあげようと必死で走るマナノくんか、りゅうじくんなのか。
羽子板で負けて顔面黒塗りされる、あやぶうなのか。
または、
大晦日から深酒に染まったムラタくんとユウユウの絵図らなのか。
少なくても、墨汁が飛び散って後片付けが大変なアニキの書き初めはやめよう。

想像は尽きない。

我に帰れば、これといって詰め切れないまま今朝になっていました。
さてどうしよう。

そうだ!
スタッフが普通に集合して、ハイチーズ!の代わりに、
かっちゃんに「なにか面白いことを言ってもらおう」

普通だけど今年最後にスタッフ全員が最高に、にっこり笑った写真が取れればと切に願う!
はたして、どんな写真が撮れてるのか、1月1日ホームページをお楽しみに!

正月用のスタッフ集合写真を撮る段取りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿