2019年3月15日金曜日

この時期がやって来ました!

みなさんこんにちは、ヒラタです。

まだまだ寒い日が続きますね。

早く暖かい春が来てほしい!

さて今日は来週水曜日からメインストリームにやってくるダスキン研修生の紹介をしたいなと思います。

今年メインストリームにやって来る研修生は2人!!

1人目は台湾からソ・ナンさん

愛称:ナン
台湾
肢体:脳性まひ
 
すごく日本語が上手くて話すのは大丈夫です。
日本語は独学で学んだそうです。

台湾では、障害学生支援の仕事をしていてめちゃめちゃ真面目な27歳です。

続いて2人目はミャンマーからミョーミンさん!

愛称:ミョー・ミン
ミャンマー
肢体:先天性奇形
 
ミャンマーから来た学生のミョーミンさん20歳。
日本語はナンさんよりは上手くないですが、すごく人としゃべるのが大好きでコミュニケーション能力は抜群だと聞いています。
ミョーミンさんは20日から29日までの9日間しかメインストリームにいませんが、楽しませてあげたいなと思います。

今年もこんな感じで2人の研修生がやって来ます。
研修生が来る20日には事務所でパーティーもあるので、時間のある方は是非参加して欲しいなと思います。

その他にも研修生と遊びに行く予定などもあるので、そちらも是非参加して欲しいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿