2019年3月20日水曜日

今日一の出会い!

こんばんは。やなぴーです。
今日の昼間は暖かかったですね。このまま春になるんですかねぇ。
春といえば、新しい出会いの季節!ということで、新しい出会いをテーマに今日のブログをすすめていこうと思います。
新しい出会いでこの時期ということは、おなじみダスキンの研修生ですね。
今日からメインストリームにやってきました。
いつも研修生がやってくるときはJR西宮駅の改札にみんなで迎えに行くのですが、今日もみんなで行きました!
迎えに行ったんですけど、写真撮り忘れてしまいました。
ということで、事務所についた時の写真がこちら!


左の青いジャージを着ているのが、ナンさん。右側の車いすに乗っているのがミョーミンさん。この後にひらっさんが二人にオリエンテーションする前ですが、もうすでにオーロラ商会でお買い物をしてました。ひらっさん、ひとつ説明すること減った(笑)って言ってました。



研修生が来たらやることはひとつ!もちろんウェルカムパーティーですね。



こんな感じで準備がすすんでいます。今日はちらし寿司、唐揚げ、サラダ、にゅうめん。あっさりした感じのメニューですね。職員旅行などなどで人が減っているので食事も少なめかな。

さてさてパーティーも始まりましたよ。



それぞれの自己紹介中です。
皆さん、どんどん研修生と遊んでくださいね。

新しい出会いといえば、


この二人も比較的新しいですね。この二人もどんどん仲良くなりましょう。
特に、バオ君は日本語の練習したいみたいなので、話しかけてあげましょう。

そうそう、最後にひとつ新しい出会いが!


そう、新しい出会い!年度末は新しいお買い物の季節!
事務所のMacを買い換えました!


うれしそうなちゅうさんの笑顔でお別れです。
バイバーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿