2019年3月8日金曜日

歴史を感じる

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今日は天気は良いのですが、花粉がすごい!!!
花粉症の私には目は痒いし鼻水は止まらないしツライです。

金曜日の朝は人も少なくのんびりなので、早弁しよー!
朝ごはんを食べたはずなのにお腹が空いてしまったので、あやぶーに料理をお願いしました。


メニューは昨日のしょうが焼き。
いつもの様に残り物をみんなで美味しくいただきました。


さらにアテンダントのOさんから手作りのいかなごのくぎ煮を頂きました。
私は関西に来てから知りましたが、鉄分やカルシウムが豊富で身体にもいいんですよ。
昨日は山盛りあったんですが、だいぶ売れちゃいました。


お昼を済ませてからちょっと買い出しに行きました。
今月20日(水)18時からダスキン研修生の歓迎会があります。
私はそのパーティー担当グループなので準備をしています。
写真のグッズが何に使われるかは当日のお楽しみ。


そして、特に忙しくないからと写真の整理が始まりました。
来年度30周年を迎えるメインストリームには昔の写真がたくさんあります。
今でこそデータが主流ですが、昔はネガでしたね・・・。



こうして時間のある時にタイトルごとに整理していきます。
このタイトルを見て懐かしく感じる人もいるでしょうか?

これは昔、事務所があった場所の名前なんです。
私は今の事務所しか知らないのですが、歴史を感じますね。



おまけ
みんなの若かりし頃を発見してはついつい手が止まってしまいました。


お知らせ
3月20日(水)18時~20時半
第20期ダスキン研修生の歓迎会をします。
お時間のある方はぜひご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿