2019年3月27日水曜日

謝罪ブログ

おはようございます。
クスノキです。

皆さん、事件です。
私は大変な過ちに気づいてしまいました。
そう、昨日のブログの更新・・・。

みなさま大変申し訳ございません。
言い訳いたしません、忘れておりました。
朝礼も忘れておりました。
本当に申し訳ございません。
今後このようなことがない様気を付けます。
すみませんでした!!





ということで、昨日のブログを書きたいと思います。
昨日は第4火曜日でした。毎月第2・4火曜日は交流課会議というものがございまして、事務所とアテンダントとの交流の場を作ったり、メインストリームのことをもっと知ってもらったり、障害者と遊ぶを目的に色々考えております。
交流課メンバー
こんなメンバーでやっております。
このメンバーであーでもない、こーでもないと言いながらいろいろ考えてるんですね。
今年やった新年会や、去年やった新人アテンダント歓迎会は交流課が企画してやっております。
今年はこんなことやります
色んなイベント考えております。
交流課メンバーからお誘いもありますので、誘われた皆さんは是非ご参加してください。
今年は皆さん参加できるものも企画してます。
一昨年に開催していた流しそうめんも8/4に復活予定です。
毎年篠山から竹を自ら切ってきてやっております。
是非参加してください。またお知らせしますね。

カンボジア職員旅行に行ってた人のお土産
PPCILが売ってる商品だそう
ココナッツクッキー美味しかったです
ハロウィンに交流課でお菓子作りのイベントもいいなぁと思う今日この頃でした。

おしまい

※更新が遅くなり、申し訳ございませんでした。
                                   クスノキ





0 件のコメント:

コメントを投稿