2019年3月29日金曜日

本年度最後のメインストリーム


こんばんは。


シフト作成で、てんやわんやになってしまい、
ブログの更新がぎりぎりになってしまいました。
(間に合ってよかった~)
本日の1日~






AM10:00


なにやらパソコンをのぞき込む3人


今日までメインストリーム協会で研修していたミョーミンが
今日で研修が終わり!




ザッキーにもらったかばんをかけて



アジアを愛するザッキーに送られて




次の研修先のムーブメントに向かって出発。

次の研修先でもがんばってね~
また、遊びましょー♪






 AM11:30



今日から日本のプロ野球が開幕




今から、いや今日からシーズンイン!!



それぞれ応援するチームを一生懸命応援する姿はすばらしい!!

なんでも夢中になれるっていいこと!!



ちなみに・・・

PM11:00

勝ったようです(^^)v







 AM15:30

みなさんは「ターポイ」をご存知ですか?
5年前から始まったCIL業界に、いや、メインストリーム協会に
もっと若い当事者がきてくれたらいいなあと思い始めた、留学企画です。

詳しくはホームページにありますので、クリックしてみてください!!


2年前のターポイの参加者のなつおが
メインストリームで働くことになりました!!


2年前には来る気が無さそうだったなつおが
なぜ働きたいと思うようになったのか!?

ぜひ、事務所に来て本人に聞いてあげてください!!



(色気づいて)髪が伸びました



先輩への気配りもばっちり!!



分かりにくいですが、
事務所のドアが重いので一人で開けられるか確認中
(がんばったらできてました)



なつお、これからよろしく~☆



 



 
 AM20:00


茨城にある自立生活センターほにゃらの斎藤さんたちが遊びに来てくれました!!





この時はPM11:00くらいかな?




近くに来た時にふらっと寄ってもらえてうれしいです。
このブログを読んでくれているお友だちのみなさんも、ぜひきてください!!





斜視仲間
視線は合いませんが、気は合うようです



今日もこんな感じで一日が過ぎていきました。
ぼくは、はじめにも書いたのですが、パソコンの方ばかり向いてしまっていました。

早く終わらせたいのに~(>_<)

まあ、あと一息がんばります!!






さて、一方山梨県の清里では・・・

職員旅行チームが楽しんでいるようです!
その様子をかしこに送ってもらいました。





鉄板焼きでかんぱーい!!
(食べる)




サッカー??健常者に挑め!!
(遊ぶ)



トランプ たけしは休憩中?
(遊ぶ)






カフェでスイーツ(男子)
(食べる)





まっさんの写真は自然と人工の融合がテーマ?
(遊ぶ)




黒ひげゲーム?(温度差あり)
(遊び)





楽しい疲れはいいよね♪


食べるか遊ぶかの写真がいっぱい!
大きくなるよ、さかもっちゃん!!




楽しそうでいいとこそうだから、一度は行ってみたいですね!!

みなさんも、清里どうですか!?


あんまり知らないけど、
ゼミ合宿でこんな感じ?



あおき

0 件のコメント:

コメントを投稿