2019年3月19日火曜日

自立障害者、集まれ!!!

こんにちは!カズヤです。
最近、雨が多くて憂うつになるけど、花粉が少なくなるので花粉症の僕にはとても助かってます。

今日の午前中から、僕はモガと先月にあった冬季ILPやピアカンの報告書を提出しに、福祉センターの玉木さんのところに行ってました!
来年度以降もILPを続けるためにも、しっかり報告しました!

福祉センターから帰ってちょうど良い感じのタイミングで、生活介護が始まる直前でした!

生活介護が始まると、さかもっちゃんが最近自立を始めたタケカワさんに生活介護の説明をしていました。

タケカワさんは来月から、生活介護のメンバーに加わるので、皆さんよろしくお願いします!!

自立障害者会議や良くする会にも、メンバーが増えてとても嬉しいですねー!
今日の自立障害者会議では介助者不足の解消などについて、話し合われました。

生活介護や会議などに関わってくれる仲間が増えるのは本当に嬉しいことなので、介助者不足を解消しILPで自立する人が増えるように頑張っていきたいですね★

では、今日はこの辺で!
明日のブログも、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿