2019年5月7日火曜日

○○曜日

どうもみなさん、ぷーです。
年号が平成から令和になってはじめのブログです。
GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

今日は月に1回の○○曜日。
今日は久々、カレー曜日でした。
10:00から交流課メンバーで買い出しに行き、買い出しのあと近くのおいしいパン屋によるのがルーティーンなんですが・・・。

今日はなんとお休み・・・。
がっかりしながら帰ってきました・・・。

事務所に帰ってカレーを作り(工程を取り忘れるというミス・・・)
出来たのが
鍋A

 

鍋B
これで大体100人前ぐらい。

ご飯も
8合×5釜
用意しまして

もちろんカレーには紅白の
紅の福神漬け

白のらっきょう
もありますよ。

今日の完成品はこちら
 
1人前
今日のカレーはひき肉入りビーフカレー
皆さん沢山食べて
A・Bともになくなりました
ワイワイ楽しんで
みんなでワイワイうだうだ
ごちそうさまでした。

次回の○○曜日は6月5日水曜日18:00から
からあげ丼の予定です。
次回初の○○が登場するかも・・・。
みんなでかんぱーいしましょう!!

ではでは今日のブログはここまで。
ワーワー言っております、お時間です、さようなら。

ぷー

0 件のコメント:

コメントを投稿