2019年5月27日月曜日

暑いのはいいが・・・・

皆さん、こんにちは。アニキです。
最近暑いですね。皆さんはどう暑さ対策をしていますか?
僕は暑いのが好きなんですが、事務所もそうなんですが、クーラーが効き過ぎたところでは、寒さに敏感な僕は寒さ対策を考えなけばなりません。


今日は会議2つと、 コスタリカから研修生が来ます。

それに伴い研修生の歓迎食事会があります。夜遅くなるので僕の老体がもつかなぁと心配です。
これが僕の今日の昼食です。近くのスーパーの中のお弁当屋さんで買いました。
この前までは近くの作業所のお弁当を頼んでましたが、この方が量的に少ないのでダイエットの為にこのお弁当にしました。


これからピアサポート会議が始まります。内容はあまり口外できませんが、また今年もピアカウンセリング公開講座など行いますのでご協力お願いします。

これからはメインの行事とかイベントとかが多くなります。一番おすすめなのが祭り企画です。いろいろアトラクションとかゲームその他食べ物も出すつもりです。また皆さんもお誘いあって来てください。コスタリカ研修生とその歓迎会のことは明日の担当の人にお任せして今日の僕のブログはこれでおひらきにしたいと思います。
これからますます暑くなると思いますので、お身体をお気をつけてお過ごしください。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿