2019年9月12日木曜日

やっと行けました♫

みなさん、こんにちは。

今月20日からラグビーW杯が始まるのを楽しみにしているヒラタです。

今日はやっとターニングポイントで行くことができたパキスタンでの様子をお伝えしたいと思います。

8月23日から9月1日の日程で海外研修に行ってきました。

パキスタンに行ったのは、ターポイ研修生川添くん・ヒラタ・村田・キム・コタさんの5人で行きました。

日本をお昼前に出発してパキスタンに着いたのは現地時間の11時半ごろ。

ホテルに着いたのは1時過ぎという休めるまで長時間でした。(時差が–4時間!)

僕は4回目になるパキスタンですが、さすがに疲れました。

ホテルに泊まったのはこの日だけ!
次の日からは3階建てになったマイルストーンに泊まることになりました。

僕たちが行くまでに事務所は完成してる予定でしたが、予想通り完成していませんでした。


今の事務所はこんな感じでいつ完成か分かりませんね!

10月に志会議でパキスタンに志メンバーが集まる時には完成しているらしいので期待せずに待とうかなと思います。

こんな感じでスタートしたターポイパキスタン ですが、9日間という短い期間の中で色々なスケジュールがありました。

色々写真を載せるので見てください。

まずはみんなで自己紹介!
ラホールの女子大学で川添くんが自分史を発表!

世界一美味しい朝ごはんをみんなで食べに行きました。

リズワンの家へ訪問


ムザンミールが会いにきてくれました。

アボダバードというところのスポーツイベントにゲスト参加


なんとゲスト参加でしたが、有名なスポーツ選手という設定で参加していました。

最後はみんなで記念撮影をして、無事にパキスタンでの研修が終了しました。
初めてターニングポイントで行ったパキスタンでしたが、また行けたらいいなと思います。

では、詳しいことはメルマガで流れると思うので楽しみにしておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿