2019年9月19日木曜日

イヤな季節

こんにちは。アニキです。
もう秋の気配も深まってきましたが、どうお過ごしですか?
 僕はこの季節なると憂鬱な気分になってきます。なんだか寂しくなっていきます。
空も遠くにかんじます。
今日も喫茶があるので、2番テーブルが忙しそう。
僕のただ見てるだけですけど。
 もっと暑さがつづいてくれのを望んでいます。30度以上でないと元気が出てこない僕です。


歳をとってくると毎日がダラダラと過ぎていくみたで、当たり前のことです。が、自分でうごかないといけないような気がします。
僕の好きな歌一節に「人生は繰り返すことないけど、繰返しはいつだって
できるだろう・・・」
この一節が好きなんです。
だから、こん風に生きるつもりです。
自分の信念を曲げない、これが人生だと思います。

今日は僕のこと書いてしまいました。
次にお会いするのは、寒くなっていると思います。
アニキでた。

0 件のコメント:

コメントを投稿