2019年9月24日火曜日

さりとての使い方、あってます?!

おはこんばんは、ちゅうです。
今朝の事務所はやはり人少なめで、トイレの中からアニキの声が聞こえてくる感じです。
本日の予定はお昼からダスキン研修生(21期)の開校式があって数人で行くみたいです。また来年になると思いますがメインストリームにも研修に来る予定なので皆さんよろしくです!ダスキンのホームページにも紹介されてるのでよかったら見てください。







http://www.normanet.ne.jp/~duskin/index.html

その他の予定もカンボジアに面接に行ってたり、個別の支援会議があったり、007的な秘密調査があって、みんな忙しそうです。

そして、さりとてのぼくの予定なのですが、どうしようかと。
①作ることだけ決まっているビデオの構想を練る
②構想が息詰まってるのでオーロラの買出しに行く
③構想が凝り固まってるのでお昼ご飯を買いに出る
④構想とは別に、使うかどうかもわからない、くだらない物を探しに行く
⑤構想はあきらめてビデオのためのデータをとりあえず集める
⑥とりあえず、まだ1ヶ月以上あるのでホッとしてみる

うむ〜
そこで悩むなって思うんですけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿