2021年2月18日木曜日

車椅子レコーダー

 みなさんこんにちは。

昨日から寒くなってブルブル震えてるヒラタです。

さて今日のブログは、

普段車椅子で移動中の利用者の目線ってどんなんかな?って考えたことありますか。

朝から出勤する時間の風景を『車椅子レコーダー』してみました!

それでは、家から事務所までをご覧ください♪


まず家を出てしばらく進むと神社があります。

ちょっと斜め向いてるのは胸ポケットに入れていたので傾いちゃいました。


続いて2号線の信号待ち。


JRの高架をくぐって事務所を目指します。
その前にファミマに寄って朝ご飯のタマゴサンドと紅茶を買っていきました。


約15分くらいで事務所に到着。


上にある写真4枚は動画をスクリーンショットして載せた画像です。
思ってるよりもキレイな画像でびっくりしてます。
次は、もう少し上手く撮れるように頑張ります!

ネタがなさすぎて
こんな感じで『車椅子レコーダー』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿