2021年2月22日月曜日

今日の事務所

1年ぶりくらいにブログを書きます。
沖田です。
コロナが少し落ち着きつつあるようですが、まだまだ油断できない状況が続いています。
来月に向けての介助のコーディネートもあり、コロナで制限している事務所も普段よりは若干多め。

こんな感じ

人の出入りは少なく、ブログのネタに困ったなーと話していたところ、何かしらネタはあるもんですね。
美味そうなカレールーを見つけたようで、護ちゃんが昨日からカレーを作っているようです。



ゴールデンカレーの「バリ辛」
辛い物好きには良さそうなネーミング

ちなみに辛い物好きといえばこの人達。
むららん、カレーが好きなようで西宮のカレー店に詳しいようです。
辛さ耐久レベルは☆3レベル
ちなみにこのレベルは勝手なイメージ

キム、よく辛い物を求めて食ってます。
この人の作るペペロンチーノは絶品です。
☆3.5

ちょっと辛い物が食べれるレベルはこの辺りまでかと思います。

おのさん、アテンダントさんの中でもトップクラスの辛さ耐性
常に刺激を求めている刺激的な女性です。
☆4

やなぴー、日本人離れした風貌と辛さ耐性を持ち合わせたメインストリームの番頭
この人から辛いという言葉を聞いたことがない。
しかも大食い
☆4.5

シッタ、スパイスで育ったスパイスの申し子
見たことがないスパイスを自在に操るスパイスの魔術師
多分、辛さ耐性は最高値☆5
彼女の辛さ耐性に家族はついていけないようで、最近は辛さを抑えた食事作りを心掛けている。
たまに辛さを求める禁断症状がでるらしい。
わざわざ、自前のスパイスを準備して撮影に協力していただきました。

日本の家庭にはあまり見ないようなスパイス。
コロナが落ち着いたら、カレー教室でも開いてもらおうかなぁ。

さて、ネタも尽きてきたし今日はここまで。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿