2022年7月13日水曜日

ニューカマー!!

 みなさん、こんばんは。お久しぶりのやなぴーです。

さてさて、事務所がぼちぼち元通りになりつつある今日この頃ですが、

新しい仲間がメインストリームにできました。

それでは紹介しましょう!


こちらのコーヒーメーカーさんです!!


ゆうこちゃんのお母さんからいただきました!!
ありがとうございます!!
有意義に使わせていただきますね。
今までのコーヒーメーカーは長いこと使っていたので、新鮮ですね。

ではでは、新しいおもちゃを手に入れたような気持で早速入れてみましょう。
事務所でコーヒーを入れるといえばコタちゃんですので、やってもらいましょう。


ではでは水をいれましてー


なんと、このコーヒーメーカーは豆を挽くことができるんですねぇ。
ということで、濃さはSTRONGでいきましょう!
薄かったらみんなに怒られるんですよ、ホントに。


豆をいれいれしまして~


それではスイッチオン!ぽちっとな!


今までのコーヒーメーカーは粉を入れていたので、何杯入れるとかをちゃんとスプーンで測ってたんですけど、今度のは自動で豆の量を測ってくれるんですよ!!
今までは入れている最中に話しかけられて、「今何杯入れたっけ?」って悩んでいたんやけど、そんな心配は無用!!作業しながらだって入れることができちゃいます。

さてさて、今日のコーヒーのお味は?

・・・写真を撮るの忘れてしまいました。
申し訳ない・・・

今日のお味はまぁまぁということでした。
明日はもっと上手に淹れることができるかな?

最後に夕方の事務所での一枚!!


健常者しかいない一階です。

久しぶりにスキルアップ会議をしていて、当事者は二階で会議をしています。

徐々に日常が戻ってきている感じがして嬉しいものですね。

ではでは今日はこの辺で。ばいばーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿