2022年7月2日土曜日

ススミダス→

「喜びや悲しみ知った頃から 見上げる空 いつも笑う

不安も希望に変えてこのまま きっと願いは今を満たす

踏み出す勇気 乗り越えれば自分にちっぽけな今日より明日はでかく
進み出す また空を指差す あの日と変わらず青く輝く」
こんにちは!モガです。今月からブログ復活!!当面の間は水・金で更新していきます。
ありえないほどの早い梅雨明けでありえないほどの暑さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日からメインストリーム協会は全員フル出勤!生活介護開始!です。
僕がブログを書いてるのは0時をまわっていますが、普通に活動できるのは嬉しくワクワクしますね。

いつも通りの事務所と言えば朝礼!皆さん覚えてますか?w

僕は正直苦手なのですが、コロナ禍でやっていなかった朝礼も今日から復活です。

エレベーター横のホワイトボード(個人の予定を書くやつ)も復活です。

そして今日から
アライさん復活!!お帰りなさい。


そしてもう一人、今日からメインストリームに新しい仲間が
小里君です。今日から事務所3fに住みメインストリーム協会の新たな仲間となります。
皆さんよろしくお願いします!

「風ふけ 風ふけ 風向きを確認 誰よりも巧みに体飛ばす
飛び出す瞬間 羽ばたく空間
自ら決めた選択と覚悟は
アクション 起こす 迷いは無いから カワルガワル カワル明日に向かう
後悔しない絶対 あの日と同じ空を指差す」

コロナで止まっていたメインストリーム協会が「ススミダス」のを感じました。
nobodyknows+の「ススミダス→」はとても元気になれる僕が大好きな曲です。ぜひ聞いてみてください。

そして、メインストリーム協会はアフターコロナに向かってススミダします!


歌詞引用:https://www.kkbox.com/jp/ja/song/4pkJdjHBiO7N47ayL2

0 件のコメント:

コメントを投稿