2022年7月15日金曜日

メインストリームらしさ♪

どーもー夏生DAYO☆☆☆

またまた約半年以上振りの登場ですね!

 

7月から生活介護も再開し、コロナ前の生活に戻りつつあります!

そんな7月も折り返し地点!

 

1年経つのが早く感じる歳になっちゃいました! 

 

さて、話は変わりますが、コロナも少しおさまりつつある世の中で僕は718日〜24日でベトナムに行ってきます!

何をするかといいますと、2年前の3月から6月にかけてベトナムのダスキン研修生、ヒョーちゃんがメインストリーム協会で研修をしていましたが、そのヒョーちゃんがベトナムで自立生活センターを作ろうと検討中だそうです!

それに伴って、どんなことをしていくのか、どんなメンバーと活動していくのかを直接行って話を聞いてきます!


ヒョーちゃん‼︎懐かしい早く会いたーい!

 

 

 

車椅子のバッテリーを替えて


 


 

前輪も替えて

 



 

一緒に行くはしえりさんも準備😄

 



 

お土産も準備中

 



僕も約3年ぶりの海外で楽しみでもあり、緊張や不安もありますが3年ぶりにこういった活動ができるのはやっとメインストリーム協会らしさが戻ってきたのかなあと思います。今、コロナ感染者は増えている状況ではありますが、コロナに負けず活動をしていきたいと思っています。

そしてベトナム料理も堪能してこようと思います笑

 

 

それではみなさん良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿