2022年7月20日水曜日

忘れてしまっていることが。

 こんにちは!

もえです。

7月から出勤&生活介護が通常に戻り久しぶりに事務所に活気が戻りだしています。

でも久しぶり過ぎていろいろな事を忘れてしまって思い出すのが大変です。

まず、洗濯物。

前日に使用したビブスを翌日の洗濯当番が洗濯するのですがついつい忘れてしまいます。

洗濯したとしても洗濯後取りに行って畳むのを忘れてしまいます。

あとホワイトボードの日付と朝礼当番の名前とブログ担当者の名前。

朝礼当番がみんなの予定を書くのですが一番上の欄だけなぜか忘れられています。


あ、ちなみにホワイトボードの上の青い木で作られた蝶々。

コスタリカに行った時にお土産でもらったモルフォ蝶の壁飾り。

事務所で羽ばたいています。


他にも生活介護の書類の書き方。

毎日何時から何時まで生活介護を利用したか、何をしたかを記入する書類があるのですが

初日はその書類を書くことも忘れ、さらに書く事を思い出しても書き方を忘れかけていました。

そして私、月末にそれらの書類をチェックしていく仕事があるのですがまだ思い出せていません。

たぶん、どこかにメモしてるはず。

うん、たぶん。

たぶん大丈夫…のはず。

前の担当のひらっさんに聞きにいこ。

まだまだ抜けてる事がある気がしますが、少しずつ思い出しながらがんばっていこうと思います!


さてさて二階に上がってみるとzoomで何かが行われています。

あれ、ベトナム出張中のかじさん?

はしえりちゃんとなつおも??

どうやらベトナムとオンラインでつないで会議をしているようです。

ベトナムの報告はまた帰国後、乞うご期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿