2012年8月21日火曜日

メインストリームのプライベート

まいどっ!!!!お久しぶりです!!ハタです(^-^)v
退院してから半月が過ぎて、徐々に体力を取り戻しています。

今日のブログ当番ではないのですが、たまちゃん(大先生)が休みのため代打で書いてます。

今日は朝からメインストリーム協会のメンバーは朝から活発に動いてましたよ~!
兵庫県に話し合いに行ってるメンバーや、遅番やらで、午前中の事務所はガランとしてました。
その時の写真は取ってません。m(-_-)m

そこで、今日はあまりブログで取り上げられていない、お昼ご飯の風景をみなさんに!!
というよりは、今回のブログは纏まってません。。。

まずは、幹部席といわれている3番テーブルを見てみましょう!!

かっちゃん(左手前)何やらチラシ寿司を食べてます!
続きまして・・・



続きまして・・・①


月シネの館長ことアニキ(右)
渋い顔をしています。


続きまして・・・③

生活介護のコーディネーターこと、えぐっちゃん(正面)

続きまして・・・④

研修部いやメインストリームのおかん(?)いや違うお姉さんこと
よしこちゃん(左)&新人アテ
続きまして(?)おまけ・・・①

(左から)ななちん、かーこちゃん、すぐる


この写真は夕食を食べている様子です。

ブログを見ているみなさんも一緒にメインストリームでご飯を食べませんか??
おいしく
今、俺は夕食を食べないままブログを書き終わってようやく食べます!!
何で、キリンじゃないねん(激怒)
という事でそれではまっったねぇ~~~~!!!
バイビ~~~~~!!!(古いわなぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿