2012年8月1日水曜日

アロハコレクション

暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?

さぁー、今年もアロハコレクションがやってきました!!

まさに僕はこの日に合わせて退院してきました!?

間に合ってよかったぁ~★


僕の話はさておき、みんなの自慢の一着を紹介するとしますか♪



アイドル!?

カメラマンからの厳しい注文

明日愛娘が3歳に!!

この人がいなかったら何も始まらなかった、、、、。

アロハデーの提唱者兼カメラマン

さすがこの日に合わせて退院してきました。
これまた二日前に退院しました。

撮影に合わせてシャワーを浴びて着替えてきました。


みなさんお久しぶりです。

頭を丸め心機一転出直しです。


黒地に鮮やかな花柄が似合ってます。


毎度おなじみの光景

一週間に何回着ているのか?

鮮やかなオレンジが映えてます


アロハといえばこの方

しっくりきます

さすが沖縄の男

笑顔が最高!!

元小笠原の男

これまた笑顔が最高!!

紺色がいっそう引き立ててます

アロハデーデビュー

本場で購入してきました。

鮮やかな花柄が似合ってます

情熱的な赤が夏を引き立てます。

昨年より着こなしに余裕があります。



クールにきめてます

黒も中々いいですなぁ~

デザインが個性的

今日は愛娘とアロハデート

アンパンマンみてきまーす!!

夏まっさかり!!

暑さに負けず、頑張ろう!!

体調管理も大切に(お前こそなBY弟)
藤原勝也

0 件のコメント:

コメントを投稿