2012年8月10日金曜日

もうすぐみちのくTRY


皆さんこんにちは!
モガです。

メインストリーム協会にシャツが届きました。

8月下旬にある、みちのくTRY
そのTシャツが届きました。
デザインはなんと永六輔さん。




みちのくTRYは被災した岩手県の沿岸部を歩き、街の復興支援計画に当事者の声を反映させようというイベントです。
僕たちは、被災地センターが立ち上がった当初から「当事者派遣プロジェクト」で関わってきました。
今回も、TRYの準備段階で岩手に行って、当事者発掘やボランティア集めを現地スタッフとおこないました。

そんなみちのくTRYに参加する平田さんです。

ちなみに平田さんは、TRY初参加です。
 平田さんから一言!!
「TRYに参加するのは初めてで何ができるか分からないけど、精一杯ガンバリます!!」


みちのくTRYに関してはこちらをチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿