2012年8月9日木曜日

オシャレに暑さ対策!

こんにちは、ゆーこです。
毎日暑い日が続きますが、みなさんは何か対策してますか?
外に出る時は熱中症に気を付けて帽子を被ろう(^O^)/
ということで、今日は
『メインストリーム夏の帽子コレクション』をお届けしたいと思います。


まずは、大人の装い。ハンチング!
 
アロハもいいですね~。

上手く撮れてないけどデニムです。




続いて、着こなしが難しい?ベレー帽。
なんてハイセンス!



帽子といえば、やっぱりキャップ。

目閉じててすいません。
笑顔がステキですね!

ちょっと若ぶって斜めに被ってみました。



バリエーションが豊富なハットもお忘れなく。

ダブルピース♪

写ってないけど、羽が付いてます。


大きいサイズはインターネットで!


これはハットではない気が・・・。
ブログに載るためには洗面器だって被っちゃう!



最後に、番外編。

タオルだって頭に巻けば!
ハチマキといえば、この人。




















いかがでしたか?
メインストリームの事務所にもお洒落な人達がたくさんいるでしょう♪
みなさんも上手に暑さ対策しながら夏を乗り切りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿