2013年12月13日金曜日

もうすぐ忘年会

皆さん、こんにちは。
寒くなったけど体調崩していませんか?
今シーズン、珍しく元気なモガです。

さあ、今日は木曜日。
木曜日といえば、もうおなじみ喫茶トミーですね。
今日はナポリタンでした〜






最近、近所の人も来てくれるようになった、喫茶トミー
木曜日の13時くらいから事務所にて営業中です。
是非来てください。

そして、番宣をもう一つ。

今月の22日に「メインストリーム協会忘年会」があります。

先日ちゅうさんが、僕の横に来て「こればらまいていいか?」
見たら騎手の顔が僕になっていました。
僕の他にも2パターン、合計で3パターン確認されています。
君は全種類そろえられるかっ?


つーことで、忘年会もお楽しみに

モガ


0 件のコメント:

コメントを投稿