2013年12月2日月曜日

チャレンジチーム・ミャンマー

こんにちは、ヒラリーです。

今回の事務局日記は11月24日~12月1日研修旅行ミャンマーに行ってきたことをみなさんにお届けしたいと思います。

まずはソーモチャンソーサンが仕事をしているセンターの看板
ミャンマーの自立生活センター「MILI」

ミャンマーのセンターの活動を聞きながら、セミナー打ち合わせ
 
さて、セミナー本番!
 
ウエキがトップバッター。ミャンマーの人の心を掴めるかな!?
えぐっちゃんの分まで二人でがんばっています!
 
セミナーの終わった後はミャンマーの公園で集会
 
歩いてきた町並みの様子
 
 
この女の子はみなさん何歳に見えますか?
なんと13歳です!
この日初めて私たちが持っていった車椅子に乗ってこの笑顔。
 
 
最後に記念写真。
ミャンマーのみんな本当にありがとう!
この続きは会議での報告を聞いてくださいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿