2013年12月18日水曜日

冷たい雨

12月も後半に入り、寒さ厳しく、そして今日は冷たい雨がずっと振り続けていました。
事務所も、どことなく寂しげで、いつもの熱い活気がないような感じでした。

朝の事務所から…。


10:30の事務所風景です。
2番テーブルは、オーロラの販売品だけ…

 僕自身、昼から夕方近くまで外へ出ていた為、事務所の様子が分から
ないんですけど、もう帰って来たら日が暮れていて、玄関口にある傘立てには、
利用者のアテンダントさん達の傘がいっぱい刺されていました。




利用者のカッパも増えていました。


事務所の中も、ほんの少し人が増えたような…。




今日までJILの全国セミナーで何人か福岡の方へ行っていたり、
体調崩されている人も居たので、今日はのんびりとしていたようですね。

と、言いつつもコーディネイターのみんなは、今日がアテンダント・シフトの
締め切り日で、年末年始のコーディネートで急がしそうにしていましたよ。


外が寒いのを表しているように、
ダウンジャケットがたくさん掛けられました。


室内と外の温度差が激しいので、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。
そして、Happyな年末年始を過ごしましょう!
ではでは、暖かくして今日はお休み下さい。


太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿